SSブログ

川島なお美さん激やせ!治療に専念。原因は? [芸能]

スポンサーリンク

川島なお美(54)さんが、19日の長野県での出演舞台を降板しました。

19日、自身のブログを更新。
「このたびはご心配おかけしてすみません」と謝罪するととに
「治療に専念します」と、療養に入ることを伝えました。

確かに激痩せしていましたね。
川島さんは、昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けております。
その影響でしょうか?

川島なお美さんは2014年に健康診断で腫瘍が見つかり、
肝内胆管癌を患っている事が判明しました。
12時間に及ぶ腹腔鏡手術にて胆管を摘出する外科治療をし、
2週間入院の後退院されました。
術後の5年生存率は40〜50%だそうです。

医学博士の狭間研至氏(医療法人大鵬会千本病院の院長代行)によると

「胆管がんなど消化器系のがんの場合、食べられなくなることが多いんです。
うまく栄養素が体内に取りこめず、やせてしまったり、
脱水症に近い状態になって点滴を打たなければいけないケースもある。
術後、がん性悪液質といって、体内に栄養素を保持しづらい状態になってしまう患者さんもいます。
胆管がんは、本当に難しい病気なんです」


幸い、術後に再発や転移は見つかっていないとのことですが、あまりの激やせぶりに
「実は末期ガンなのでは?」
「余命宣告されているのでは?」
「再発しているのでは?」
「死相が・・・」
とかうわされています。

早く元の姿に戻ってほしいですね。川島さん頑張ってください。

m_kawashima.jpg

川島なお美さんのプロフィール
名前:川島なお美(かわしま なおみ)
本名:鎧塚なお美
出身地:愛知県名古屋市守山区
身長・体重:158cm・30kg台前半
血液型:AB型
生年月日:1960年11月10日(54歳)
職業:女優


■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒驚異の薄毛薬、はげ薬はこれだ!
⇒千原ジュニアさんの嫁画像はこれだ!
⇒AKB指原莉乃さんの熱愛発覚か!?
⇒ジャニーズの掟はこれだ!
⇒独VW 排ガス不正!
⇒ZARD 坂井泉水さんの過去!
⇒嵐 大野さん 同棲!
⇒女心と好意のサインとは?
⇒ローラのすっぴん必見!
⇒産後クライシスとは?
⇒産後クライシスとは?具体的な解決策!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。