SSブログ

ベッキー ゲス極・川谷 不倫発覚 きっかけは? LINE画像あり [芸能]

スポンサーリンク

ベッキーさんと ゲス極・川谷さんの不倫が発覚しました。
大騒動になっています。
しかも、ゲス極・川谷さんは昨年の七月にご結婚されたばかり。
完全にアウトです。
CYEzXZLUoAAc1-P.jpg

■きっかけ
2人は昨年10月、ゲス極のファンクラブイベントをきっかけに知り合った模様。
11月には共通の友人であるバンド「RADWIMPS」の札幌でのライブに2人で訪れ急接近。

■LINEでのやりとり
2人は「LINE」では「エリちゃん」「けんちゃん」と愛称で呼び合っていた。
2人は離婚届を「卒論」と称して、川谷が離婚話を進めていた。
147e98de.jpg
スポンサーリンク


しかし、通常LINEの情報が漏れることはありません。
おそらく奥さんからの流出でしょうか・・・。
右にベッキーさん、左にゲス極・川谷さんなので、ゲス極・川谷さんの携帯です。
ゲス極・川谷さんの携帯の画面キャプチャーを取らないといけないので、
よほど近くにいる方からの流出だと思います。

 ◆週刊文春の報道概要
 同誌によると、2人は昨年10月、ベッキーが「ゲス―」のファンクラブイベントを訪れたのを
きっかけに連絡を取るようになった。
同11月には、共通の友人であるバンド「RADWIMPS」の札幌でのライブに2人で訪れ急接近。
川谷の結婚はごく一部の関係者にしか明かされておらず、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷本人から自身が既婚者であることを告げたという。
 さらに、無料通信アプリ「LINE」での2人とみられるやり取りも掲載。
「エリちゃん」(レベッカ・英里・レイボーン)、「けんちゃん」(川谷健太)とお互いの本名の愛称で呼び合い、離婚届を「卒論」と称して、川谷が離婚話を進める様子が紹介されている。
また12月24日に千葉市内のホテルで宿泊した様子や、この正月には、
川谷の出身地である長崎に2人で“極秘旅行”した様子も掲載。
川谷はベッキーを実家のマンションに招き、両親に会わせた。同誌の直撃に対し、
ベッキーは交際を否定。川谷は結婚の事実自体を否定したという。


ベッキーさんと ゲス極・川谷さんは何が問題だったのでしょうか。
やはり、ゲス極・川谷さんが既婚者だったこと。
しかも最初は、結婚したことを認めていませんでした。
全く誠実さが感じられません。
ベッキーさんは清純はイメージがあり、ファンの方々もショックが大きいと思います。
ゲス極・川谷さんが既婚者と知りながら、進んでいってしまったことが問題です。
いまさら遅いですが、きっちりと離婚されてから恋愛すれば良かったのではないでしょうか。


■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒驚異の薄毛薬、はげ薬はこれだ!
⇒千原ジュニアさんの嫁画像はこれだ!
⇒AKB指原莉乃さんの熱愛発覚か!?
⇒ジャニーズの掟はこれだ!
⇒独VW 排ガス不正!
⇒ZARD 坂井泉水さんの過去!
⇒嵐 大野さん 同棲!
⇒女心と好意のサインとは?
⇒ローラのすっぴん必見!
⇒産後クライシスとは?
⇒産後クライシスとは?具体的な解決策!

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。