SSブログ

ベッキー芸能界追放確定の模様 ベッキー不倫とうそつきはいかんでしょう [芸能]

スポンサーリンク

ベッキーさんが芸能界追放確定の模様です。


・芸能関係者のコメント
「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルの酒井法子(のりピー)より最悪の結末になるといわれています。
なぜなら、のりピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。

しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。
あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。
つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。

スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。
覚醒剤で捕まったのりピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、
人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。不倫、嘘、騙し、裏切り、
そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」
スポンサーリンク


・ベッキーが出るな番組スポンサーから降りる
また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、
芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、
ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。
「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。
企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた。

・このまま静かに芸能界から消えていく?
ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、
このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうだ。

別の情報筋によると、サンミュージックが倒産するほど大きな損害賠償が発生するとも言われている。
サンミュージックにはカンニング竹山をはじめとした素晴らしいタレントがいるだけに、
非常に悲しい状況である。
また、川谷絵音の妻に対する離婚協議(裁判)もこれから進展すると思われる。


■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒驚異の薄毛薬、はげ薬はこれだ!
⇒千原ジュニアさんの嫁画像はこれだ!
⇒AKB指原莉乃さんの熱愛発覚か!?
⇒ジャニーズの掟はこれだ!
⇒独VW 排ガス不正!
⇒ZARD 坂井泉水さんの過去!
⇒嵐 大野さん 同棲!
⇒女心と好意のサインとは?
⇒ローラのすっぴん必見!
⇒産後クライシスとは?
⇒産後クライシスとは?具体的な解決策!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。