SSブログ

AKB指原莉乃さんの熱愛発覚か!?気になる相手は誰?疑惑画像がこれだ! [芸能]

スポンサーリンク

AKBと言えば恋愛禁止で有名ですが、
AKBメンバーの指原莉乃さんの熱愛が噂されています。

気になる相手は、Kis-My-Ft2・千賀健永さんです。
千賀健永さんはジャニーズ事務所所属で、
男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2および舞祭組のメンバーです。
1.jpeg

疑惑1
疑惑のスマホケース1
千賀健永さんのスマホケース
2.jpg
指原莉乃さんのスマホケース
3.jpeg

確かに同じスマホケースです。

疑惑2
疑惑のスマホケース2
千賀健永さんのスマホケース
4.jpeg
指原莉乃さんのスマホケース
5.jpeg

これもまた確かに同じスマホケースですね。

疑惑3
指原莉乃さんんが載せたステーキを写した写メに
千賀健永さんが使用している同じ腕時計の男性の手が写っています。
指原莉乃さんのステーキ写真
6.jpg
千賀健永さんの腕時計
7.jpg

確かに同じ腕時計です。
ステーキ屋さんに一緒に行っていたのでしょうか?

さらには、
9月9日 指原莉乃のツイートで
男の人だけで構成されたグループでも、
あの人推しだけど同じグループのあの人は嫌い!
みたいなことってあるのかな?
アイドルじゃなくても。男の人だけのグループならなんでも。

9月10日 指原莉乃さんのツイート
昨日食べたステーキ
写真変えたよ
また何かいいことがあるまでは変えない

そのほか、
UTAGE収録中に千賀健永さんを目で追う指原莉乃さん
が目撃されていたり、

・UTAGE最終回の控え室
峯岸さんと渡辺さんの後ろに仲良く写る千賀健永さんと指原莉乃さん
が写りこんでいたりしてます。
8.jpg

スクープはされていないので正確にはわからないところではありますが、
冷静に考えて、たまたま同じスマホケースってあり得ませんよね。
友達とかでも同じスマホケース使ってる人を見たことないですよね。

まだ、あくまで疑惑の段階です。
今後の動向に注目ですね。

出典:upup.bz,livedoor.4.blogimg.jp





■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒驚異の薄毛薬、はげ薬はこれだ!
⇒千原ジュニアさんの嫁画像はこれだ!
⇒AKB指原莉乃さんの熱愛発覚か!?
⇒ジャニーズの掟はこれだ!
⇒独VW 排ガス不正!
⇒ZARD 坂井泉水さんの過去!
⇒嵐 大野さん 同棲!
⇒女心と好意のサインとは?
⇒ローラのすっぴん必見!
⇒産後クライシスとは?
⇒産後クライシスとは?具体的な解決策!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。