SSブログ

都市伝説!今年(平成27年)のプロ野球セ・リーグの優勝は予言されていた? [都市伝説]

スポンサーリンク

今年、2015年、平成27年の
プロ野球セ・リーグはヤクルトスワローズが優勝しました。
おめでとうございます!

今年のセ・リーグは全チームが借金生活になったり
前代未聞の混戦状態でした。

そんな中、一度は最下位に落ちていたヤクルトですが、
なんと優勝!ファンもびっくりだと思います。

さて、そんな中、ロケットニュースさんの情報ですが、

例の都市伝説、ドラゴンクエスト復活の呪文を入力すると
またもや復活できたそうです。

以下がその復活の呪文
・平成27にね セは ヤクルトV
「へいせいに じゆうしちにね せはやくる とぶい」(平成27にね セは ヤクルトV)。

装備はロトのつるぎを装備しているらしい。

スポンサーリンク






無数にあるランダムで作られたのに、発売当時では予測できないような
平成27年度のヤクルトスワローズの優勝予言されていましたというのは、
何とも面白い話ですよね。

ご興味ある方は、都市伝説 ドラゴンクエスト 復活の呪文 予言などで
検索してみてくださいね!

信じるか信じないかはあなた次第!
東京ヤクルトスワローズ
とうきょうヤクルトスワローズ
東京ヤクルトスワローズは、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。
東京都を保護地域とし、都内新宿区にある明治神宮野球場を専用球場としている。
また、二軍の本拠地は埼玉県戸田市にあるヤクルト戸田球場である。
本拠地: 明治神宮野球場
監督: 小川淳司
所属リーグ: セントラル・リーグ
本拠地: 東京都
マスコット: トルクーヤ、 つばみ、 つば九郎、 燕太郎

ウィキペディアより
■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒驚異の薄毛薬、はげ薬はこれだ!
⇒千原ジュニアさんの嫁画像はこれだ!
⇒AKB指原莉乃さんの熱愛発覚か!?
⇒ジャニーズの掟はこれだ!
⇒独VW 排ガス不正!
⇒ZARD 坂井泉水さんの過去!
⇒嵐 大野さん 同棲!
⇒女心と好意のサインとは?
⇒ローラのすっぴん必見!
⇒産後クライシスとは?
⇒産後クライシスとは?具体的な解決策!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。